2015年03月06日

お知らせ。


こんにちは、いずみ児童クラブです。


早くも3月に突入いたしました。

最近は、くもりや雨が続いていて肌寒さを感じます。
どうぞ体調には、お気を付けて過ごされてください。


さて、3月は学童では様々なイベントがあります。
お楽しみ会やお別れ遠足・・・その他連絡事項を掲載してきたいと思います。


今月の日程です。


書道教室
9日、16日 (月曜日)

サッカー教室
11日 (第二水曜日)


3/21(土)  春分の日 学童お休み。 

3/23(月)  小学校卒業式
学童は朝から開いています。お弁当持参でお願い致します。

3/25(水)  春休み開始

3/26(木)  お誕生日会&お楽しみ会
お忙しいとは存じますが一品料理のご協力よろしくお願いします。

3/27(金)  大掃除。

3/28(土)  お別れ遠足
今回はこどもの国に行きます♪※遠足の参加・不参加は職員までお願い致します。

3/30(月)~31日(火)新年度準備の為、学童はお休みです。


また、近くなれば学童の方で案内をかけますのでよろしくお願い致します。



今日は、雨ですね。
天気予報は当たりますね。

雨の日は休息日・・・週末でもありますので、お家でまったりゆっくりお休みするのも良いかもしれませんね。

雨の中、お車の運転などお気をつけてください。


それでは、良い週末を過ごされてください。



いずみ児童クラブ    南








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
明日は・・・
明日は・・・(2014-12-25 19:18)

作品展のお知らせ
作品展のお知らせ(2014-12-13 13:47)


Posted by いずみ児童クラブ at 16:35│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。